免許更新が迫り半分憂鬱

そろそろ私、運転免許更新に行って来なくちゃいけません。自慢じゃないけど、ゴールドです。が、かなり危ない運転であることは、自他共に認めています。

スピードを出すのが苦手で、どうしても怖く、法廷速度以上は絶対に出せないの。だから、後続車にとっては、かなりウザイ存在。

分かってるんだけどねぇ・・・アクセルは常に甘踏みです。明日行こうって思うんだけど、正直面倒臭いなぁ。警察署は決して行きたい場所ではないし。

きっとまた、画像の悪いテレビでビデオ見せられ、目の検査、オッサンの説明聞いて・・・帰りに、隣のパン屋さんで昼食を買って帰る自分が容易に想像可能。

明日は、幼稚園が午前保育。朝の貴重な時間を使い、安全運転の大切さを再確認しに行ってきます!あぁ、それにしても面倒。