一人暮らしとネットの依存関係

一人暮らしは、ネトゲ依存症へ陥り易く、その可能性、常に誰でも持っておりまする。

「ふむ、老人である儂にゃ、もう分からぬ。けどのー、お前の期待した父と母がいた事は忘れず、日々頑張っとくれ」

勿論、必ずやご期待、応えてみせますぞ!「言葉だけか?」他に、どうすれば?「一人暮らしネトゲ中毒。ならば、癌を断たねばなるまい」癌?

「そうだ。僅かでも腐った林檎があれば、他の林檎も全部腐ってしまう。故に取り除くのじゃ」はぁ。

「ともかく!一人暮らしを始める以上、腐敗原因、取り除くべき!」父君は間違っとる。

「何?」確かに原因を取り除けば、一見、問題解決するでしょう。だがPCを捨て、今どう生きろと?「寝言を。PCなどあらず、儂は生きておる。一人暮らしに不要じゃ!」

ご老体には不要であれ、若者にとっちゃ、なければ就職活動すら出来ぬ、必需品でござります。「何?」

今や、求人情報を含め、あらゆる情報、全部NETへ集約されており、昔の様な徒労、わざわざ足を運ぶ必要ありませぬ。

免許更新が迫り半分憂鬱

そろそろ私、運転免許更新に行って来なくちゃいけません。自慢じゃないけど、ゴールドです。が、かなり危ない運転であることは、自他共に認めています。

スピードを出すのが苦手で、どうしても怖く、法廷速度以上は絶対に出せないの。だから、後続車にとっては、かなりウザイ存在。

分かってるんだけどねぇ・・・アクセルは常に甘踏みです。明日行こうって思うんだけど、正直面倒臭いなぁ。警察署は決して行きたい場所ではないし。

きっとまた、画像の悪いテレビでビデオ見せられ、目の検査、オッサンの説明聞いて・・・帰りに、隣のパン屋さんで昼食を買って帰る自分が容易に想像可能。

明日は、幼稚園が午前保育。朝の貴重な時間を使い、安全運転の大切さを再確認しに行ってきます!あぁ、それにしても面倒。

子供を産んで、一気に肌が老化したような気がする。もちろん、35歳という年齢もあるだろうが、シミにソバカス、法令線も目立つ。この間は10歳も上の人から、同世代ですかと言われてまだショックから立ち直れない。

本格的なアンチエイジングを考えなきゃいけないのだろう。昼下がり、パラパラとめくった雑誌に目が止まる。

スノーヴァ 化粧品お試しセットというのが、モデルの梨花さん愛用コスメとして載っている。この化粧品は純度100%のプラセンタが使用されていて、その美肌効果は、かなりのものらしい。

そのため芸能人にはプラセンタの愛用者が多いのだそう、忙しい中、きれいな肌でいるためには、欠かせない成分のようだ。

スノーヴァ スキンケアお試しセット・・価格を見ると、7種類のがセットになって¥2100とある。へえ?この位の値段ならとりあえず試してみても損はない・・。

「よし」パソコンを開く。スノーヴァで検索。口コミをチェックする。評価はいい。それもすごくいい。

早速スノーヴァ スキンケアお試しセットを注文。もう頭の中は、マイナス10歳肌の私。