咲 全国編 ブルーレイを馴染みの店でゲット

にゃー、咲 全国編 ブルーレイ、何故こーも品薄?「薄いって、普通にどこのNET SHOPも取扱いあるじゃん。私にはそう見えるけど?」

地元よ!地元のアニメ円盤販売専門店に、一個もありません!私はここで、POINT貯めてるの!折角買うなら、店舗特典含め、ばっちりGETしたい!

「はぁ、そーゆー事。咲 全国編 ブルーレイは、発売まだ先じゃ?つまり、店頭購入可能はずいぶん先…違う?」ちげーよ、バーカ。

咲 全国編 ブルーレイを予約するんが!予約カードが全滅中!「ようやく理解出来た。だからNETがオススメ」こっちで買うつもり!

「くっ、譲らないわねぇ」そりゃ何千円も違うんだ。「へー。結構差が出るもの」まあ、それほど咲 全国編 ブルーレイが高く、還元率も結構あるという証拠。

「別にさぁ、多少違おうが、要は購入と鑑賞出来りゃどこでも…」駄目!拘りを捨て、別のSHOPは無理!

「ワガママな奴…」とにかく、入荷を待つ!「最初からそれで良いだろ…」けど、予約ポイントが…。「諦めろ。誰かがキャンセルを入れぬ限りは…」