旦那 家に帰ってこない状況は当然さ

はぁ…。今日も旦那 家に帰ってこない、嫌われたか?そうだ、絶対私を憎んでる、彼。畜生、一体何が原因?多分、先週お小遣いカットした事?

でも彼ったら、私がいるにも関わらず、成人向けの本やDVDに、お金使う悪癖あるから当然。あれぐらい、厳罰の内に入らぬわ。

じゃあ何故、旦那 家に帰ってこない?思い出せ。きっとあれ以上、彼を怒らせる事を…。ひょっとして、大事なコレクションを、全部ゴミへ出した事?

そう、亭主はSLやら電車やら、模型集めが大好き。自分とには目障りな上、ゴミ屑でしかなかったけど。「酷っ…そりゃ本人、傷つくわぁ」

本当?けど色々諌めども、効果ゼロ。我慢出来ず、日曜日に全部廃棄。当然大喧嘩、旦那 家に帰ってこない原因?でも、結局仲直りしたもの。他、思い当たらず…駄目。

自分、思った以上に色々ある。今思えば、旦那 家に帰ってこないのも当然。自分、悪妻過ぎた。

自分勝手で、亭主を大切にした事、一度もねーわ。去った後、気付くとは皮肉。やり直せれば幸い。全部やり直せれば…。